Categories: テレビ

ベストヒット歌謡祭2019|BiSHはいつ出演?見逃し動画や無料視聴も!

こんにちは!ヨウコママです。

11月に入り、年末に向けて特別音楽番組が多くなってきました。

毎年楽しみにしている音楽祭の一つ、”ベストヒット歌謡祭2019”が今年は11月13日(水)19時〜放送されます!

11月1日(金)、出演者が発表され、今大注目の女性アイドルグループ”BiSH”も出演が決まりました。

BiSHといえば、”楽器を持たないパンクバンド”として注目されていて、メンバーの名前が変わっていることでも有名ですよね。

そんなBiSHの生ライブ中継を楽しみにされている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回「ベストヒット歌謡祭2019|BiSHはいつ?見逃し動画や無料視聴も!」と題しまして、ベストヒット歌謡祭2019|BiSHはいつ歌うのか?や、見逃し動画と無料視聴についてなど気になるところについて迫って見たいと思います。

ではさっそく、本題に入っていきましょう。

Contents

ベストヒット歌謡祭2019のBiSHはいつ?


 ベストヒット歌謡祭2019生放送、初出演女性シンガーは3組で、会場は大阪城ホールになります。

ベストヒット歌謡祭はなんと今年で52回目とい長寿番組です。

今年も豪華アーティストが24組の出演が決定していますが、歌う順番については、2019年11月1日時点では発表されていません

2018年を例に見ていくと、歌う順番(セトリ)については、当日発表だったようです。

2019年も、もしかすると当日発表になることもあると思います。

そこで、ここでは2018年を参考に、BiSHの登場がいつ頃なのか?を予想したいと思います。

まずは今年出演予定のアーティストを見ていきましょう。

『ベストヒット歌謡祭2019』出演全アーティスト(50音順)
AKB48
EXILE
NMB48
海蔵亮太
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
欅坂46
コブクロ
THE YELLOW MONKEY
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
DA PUMP
天童よしみ
Toshl
NEWS
乃木坂46
日向坂46
平井堅
BiSH
Foorin
三浦大知
milet
山本彩
WANIMA

本当に豪華アーティストが勢ぞろいですよね!2時間めちゃくちゃ楽しそうですね♪

次に2018年のセットリストがこちらになります。

2018年のセットリスト(アーティスト名と曲名)

(19時台)
01.EXILE「Heads or Tails」「Ki・mi・ni・mu・chu」
02.あいみょん「今夜このまま」
03.NMB48「絶滅黒髪少女」
04.AKB48「NO WAY MAN
05.Toshl「チキンライス」「365日の紙飛行機 with AKB48」「手紙~拝啓 十五の君へ~」
06.絢香「にじいろ」
07.三浦大知「ハートアップ with 絢香」「Be Myself」
08.GENERATIONS from EXILE TRIBE「少年」
09.欅坂46「アンビバレント」
10.乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」

(20時台)
11.ゆず「うたエール」
12.NEWS「BLUE」「生きろ」15周年スペシャルメドレー
13.コブクロ「桜」「晴々」※大阪ゲリラライブ収録
14.Kis-My-Ft2「君、僕。」
15.DA PUMP「U.S.A.」
16.西野カナ「Bedtime Story」
17.E-girls「Perfect World」
18.平井堅「half of me」
19.家入レオ「もし君を許せたら」
20.関ジャニ∞「ここに」

男性女性グループとバランスよく組まれていますよね。

例年の様子を見ると、ジャニーズが取りを務めることが多いようです。

また、1時間毎の様子を見ると、女性アイドルグループがそれぞれの時間中盤から後半にかけて出場することが多いようです。

となると、BiSHの出演も番組中盤の可能性が高いかもしれませんね。(あくまで予想です)

こちらは、はっきりとした順番がわかり次第追記したいと思います。

見逃し動画や無料視聴も!

ベストヒット歌謡祭は2時間のスペシャル番組です。

しかも週の真ん中水曜日放送ですから、全部見たいけど時間がなかった・・。という人やバタバタしていたら、録画するのを忘れていた・・。なんてこともあるかもしれません。

そんな時に無料で見られるサイトや見逃し動画があると嬉しいと思い、探して見ましたが、現時点では見つかりませんでした。

ytvオンデマンドやU-NEXTなど今後見逃し動画の配信が出るかもしれませんので、こちらは新たな情報がわかり次第追記したいと思います。

また、ベストヒット歌謡祭放送後、例年ツイッターやネットで動画の投稿をしてくれる方がいるようですので、こちらも見つけ次第追記したいと思います。

BiSHの歌唱曲は何?

気になるベストヒット歌謡祭でBiSHの歌う曲について調査しましたが、こちらもまだ、はっきりとした発表はないので、予想を立てたいと思います。

PAiNT it BLACK

パンクの要素が強いロックテイストのカッコいいBiSHが詰まっている曲だと思います。

BiSHも出演するラウンドワンのCMに使われていたので一度は耳にした事があるのではないでしょうか。

こちらを歌う可能性は高いかなと予想します。

HiDE the BLUE

日本テレビ系AnichU枠でのTVアニメ「3D彼女 リアルガール」のエンディングテーマとして起用された曲です。

こちらも候補曲として可能性ありかなと思います。

NON TiE-UP

ゲリラリリースされた2曲入りシングルの1曲目を飾る新曲。

下品な言葉や攻撃的な言葉が飛び交う挑発的な歌詞なので、ベストヒット歌謡祭では・・。歌われないかもしれませんが、BiSHの真髄が好きな清掃員(ファン)にはBiSH節が炸裂で大好きな曲なのではないかと思います。

KiND PEOPLE/リズム

こちらは11月6日に6thシングルとしてリリースする曲です。

こちらがBiSHの最新の曲になるので、ベストヒット歌謡祭2019で歌われる可能性としては一番高いのではないかと思います。

2曲め”リズム”はこちら

こちらの可能性もありそうです。

ベストヒット歌謡祭2019初出場のBiSH。

何を歌ってくれるのか楽しみです!はっきりとした情報がわかり次第追記していきます!

※11月13日(水)19時18分追記※

BiSHの歌う曲は”オーケストラ”だそうです!

まとめ

今回「ベストヒット歌謡祭2019|BiSHはいつ?見逃し動画や無料視聴も!」と題しまして、ベストヒット歌謡祭2019|BiSHはいつ歌うのか?や、見逃し動画と無料視聴についてなど気になるところについて迫って見ましたが、いかがでしたでしょうか。

ベストヒット歌謡祭のセットリストについては、事前に知らされない可能性があります。

そこで予想を立てて見たところ、BiSHの登場は番組中盤ではないかと思います。

ですが、これはあくまで予想ですので、はっきりとしたことがわかり次第、いち早くこちらに追記したいと思います。

週の真ん中水曜日の放送ですので、お忘れなく!見逃し動画についても新たな情報がわかり次第追記していきたいと思います。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼合わせてこちらもどうぞ

ベストヒット歌謡祭2019|関ジャニはいつ出演?歌う曲や見逃しも!こんにちは!ヨウコママです。 11月に入りグッと寒くなってきましたね!寒い時はお家でゆっくりするのが幸せー♪という人も多いのではな...
ベストヒット歌謡祭2019|WANIMAはいつ出演?歌う曲や見逃しも!こんにちは!ヨウコママです。 11月に入り、年末に向けて特別音楽番組が多くなってきました。 毎年楽しみにしている音楽祭の一つ...
yoko-causa.29

View Comments