Categories: テレビ

CDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画や視聴率と評判も!

こんにちは!ヨウコママです。

先ほど4時間に渡りCDTVクリスマス音楽祭2019が生放送されました。

旬のアーテイストが多数出演し、ファンの方はお目当の歌手の出番を今か今かと待っていたようです。

中でも、KinKiKidsの出番を首をながーくして待っていたファンの方も多かったようで、間に合った!良かったー!という喜びの声や見逃すところだった!という声も聞かれました。

そこで今回「CDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画や視聴率と評判も!」と題しましてCDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画や視聴率についてや評判など気になるところについて調査したいと思います。

ではさっそく、本題に入って行きましょう!

Contents

CDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画や視聴率と評判も!

4時間に及び生放送が終了し、KinKiKidsの出演時間を今か今かと楽しみにしていたファンの方も多かったようです。

CDTVクリスマス2019のKinKiKids出演時間は23時近く、思いの外遅い時間の出演にファンの方は首をながーくして待っていたようです。

待った甲斐あって、今夜限りのスペシャルメドレーは3曲披露され、”待ってて良かったー!””気持ちよく眠れる”といった声も多数聞かれています。

CDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画について

そんなKinKiKidsの今夜限りスペシャルメドレーの見逃し動画をツイッター上では多くの方がアップしてくれています。


今回3曲のスペシャルメドレー+KinKiKidsの昔の動画も一緒に流れていました。

・シンデレラ・クリスマス

・ボクの背中には羽根がある

・光の気配

の3曲ともとても素敵な曲ですよねー!

KinKiKidsはバラードが本当に似合う!素敵です。

それにしても、昔の画像を見ると、2人とも現在40代だというのに、若い頃と全然変わらないですよねー!

KinKiKidsの名前にふさわしくいつまでも少年のような若々しさと魅力があるなと思いました。

また、CDTVクリスマス音楽祭2019はTBS放送ですので、もしかするとTBSオンデマンドかTVerでの放送があるかもしれません。

今までに例がないので、期待は薄いかもしれませんが、2019年から新たに!という可能性も否定できません!

こちらは新たな情報がわかり次第追記したいと思います!

CDTVクリスマス2019KinKiKids視聴率と評判

次に気になる視聴率についてですが、現時点では発表されていませんので、わかり次第追記したいと思います。

そこで、ここでは歴代の視聴率を参考にご紹介したいと思います。

CDTVクリスマスは2017年から放送開始しています。

意外と日が浅いのですね!

早速2017年と2018年の視聴率を見て行きたいと思います。

(CDTVクリスマス視聴率)2017年12月25日放送:9.3%
2018年12月24日放送:10.2%

テレビ小説、年々視聴率は上がっているようです!

認知が広がり、楽しみにされている人も多いのではないかと思います!

2019年は12月23日放送で、週のはじめ月曜日の放送でした。

これが吉と出るのか凶と出るのか・・。豪華アーティストが勢ぞろいですので、恐れく視聴率アップではないか?と思いますが、皆さんはどう思いますか?

こちらはわかり次第追記したいと思います!

ツイッターやネットの評判


 といったように、最高!ほんとよかった!といった喜びの声が本当に多く聞かれまし。

さすがKinKiKids今回のCDTVクリスマス2019の評判もとても良かったです!

まとめ

今回「CDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画や視聴率と評判も!」と題しましてCDTVクリスマス2019KinKiKids見逃し動画や視聴率についてや評判など気になるところについて調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

KinKiKidsの見逃し動画はツイッター上で多くの方が投稿してくれていました。

今後再放送が観れるサービスが見つかった場合は追記したいと思います。

また、2019年の視聴率は現時点ではわかっていませんが、2017年、2018年と年々上がってきていることが分かりました。

KinKiKidsの評判はとてもよく、楽しみにしていたファンの多さを感じました。

40歳を過ぎても若く魅力溢れるKinKiKidsに目が離せませんね。

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

yoko-causa.29